スッピンじゃ営業出来ません

ウン、最適なのはノーメイク。そりゃ分ってる、自分自身。だけどイッパシの社会人。スッピンじゃ営業出来ませんでしょ?

探したの、オーガニックファンデーション。アトピー持ち、苦労してます人一倍!ヘタなの使用、被害倍増・・笑えない結果、なっちゃうじゃん。

ヒドイと顔腫れちゃったり、マジよ、考えられないかもね。でもオーガニックファンデーションならイケルかも、そう考えた大学4年生の頃。

始まったわジプシー生活、簡単に発見出来る等、それ無理っすよ。安いやつから手を出し、失敗続く日々。下宿生活じゃん、お金無く苦労した就職活動時。

でも面接あり、早く何とかオーガニックファンデーション見つけなきゃアウト!焦っちゃダメね、最後、母親に泣きついた(笑)

皮膚科まわり、アドバイス受け。カウンセリング、何度やったかなー。デモ無駄じゃありません、救われたから。悪化すれば回復、結構難しいタイプ。

やっぱプロに聞くべきさ、オーガニックファンデーションも。自力解決厳しかったと、アトピー仲間に教えてあげたい。