旦那 スマホ 履歴から嫌な文字が

私には趣味があり、旦那 スマホ 履歴を見る癖が。いやこれ、結構面白いのよ?えちぃサイトやら、2CHとか色々眺めるあいつ。

楽しそうなのは、そこで思わず開いたりさ。多分他の奥様なら、これで怒るんだろうけど、それじゃ面白くありません。

うちかて色々見るし、プライベートはあっても良いはず。まぁ勝手に覗く私に言えた義理ねーけど、旦那 スマホ 履歴かぁ、よく削除せんな。

隠し事が出来んから、あきらめ?或いは見られて楽しんで、馬鹿馬鹿しい。旦那 スマホ 履歴を確認する時間は、真夜中。

気付く筈が…気付いてたら?別に問題は。とりあえず、今日はもう返し寝よう。不安な日々、旦那 スマホ 履歴を監視継続。

でも不安爆発。妻と別居する方法、離婚届けなるワードを検索…」やべぇ、捨てられ…、どうしよう。折角掴んだ安泰ライフ、捨てる訳にゃいかねー!

もう一度好きになってもらおうと、頑張るぜ!妻ファイト!ふぅ、疲れるにゃー。頑張り過ぎは禁物、ゆっくりね。