旦那 外泊へ付き合う指令

旦那 外泊って何?どーゆー事?「いや、別に深刻なこっちゃ…ほら、前に話したろ?遠野。俺ん家、遊びに来た時」あっ、部活の後輩?

「そ。今度、彼の家へ遊びに行く番」だから旦那 外泊?「当然」ほむ…。「全然分らぬって顔つき?」ええ、何か貴方、最近その…彼と仲良すぎじゃ?

「は?」怒らんで頂戴、気がかりで。「馬鹿!そーゆー関係じゃねーよ!本当。奴とは、幼き日より遊び、親しかった程度」旦那 外泊も普通?

「勿論。お前なぁ。自分がゲイに見えるか?」さあ…。「ならお前と結婚せず、奴を選ぶだろ?」カモフラージュ、不倫っつー可能性も。

「疑り深い奴!じゃ、お前も旦那 外泊、付き合えよ!」は?「つまり三人でさ、一晩明かそうぜ!」嫌。「何で?」絶対無理!私、あまりそーゆー体験ないし…。

「訳の分からん事を。つかさぁ、深く考え過ぎだぜ?ただご飯を食べ、談笑し終了。何処、問題ある訳?」それ以上は…ゼロ?

「どーゆー意味?まぁ希望すりゃ、三人で色々も出来っだろうが」